見出し画像

素敵なニオイに連れられて

つい先日のこと

新宿の街をふらついていたんだけど

LUSHって、なんとも言えないLUSHのニオイあるじゃないですか

あ〜近くにLUSHあるな、みたいな

この間のわたしもそうなったんですね、

特にやることもなかったので
どこからともなく漂ってくるふわふわ〜っとしたニオイにつられて
ほんの30秒くらい歩いてみたら


どーーーーーーん

え、すごい(笑)

ってなったわけです。


新宿なんて久しぶりに来たので
いつのまに!って感じだったんですが

お店自体も割と最近できたらしい
側面のサイネージがめちゃくちゃかっこいいですよね

ブロードウェイてきな(違うかな


しかも先週オープンしたばかりという4階は

なんとLUSHスパ

え、すごい(笑)

行ってみたい(笑)


暇つぶしだったし、全く用事なんてなかったのだけど
ちゃっかりお姉さんとお話しして
ちゃっかりフェイスマスク買っちゃいました(笑)
まだこないだ買ったやつ、残ってるのにさ


LUSH実は結構好きで、よく行っているんですけど

毎度驚かされるのが、スタッフさんのLUSH愛


スタッフのみなさん「お話し上手」とか「知識豊富」とか
よく聞くけれど

そうじゃないよね、たぶん

「愛」だよね


好きなんだよね、自分たちがいちばん


わたし、LUSHが好きってさっき言ったけど

たぶん、自然由来な成分だから
とか
エコや動物愛護の精神が好きで
とか
いいニオイだから
とか

そういうことじゃなくて

「LUSH最高ですよね!すごくいいからあなたにも紹介したい!
って全開でおすすめしてくれる
スタッフさんの愛に触れられるから」

好きなのかなってふと思ってしまったんですよね


そうやって、LUSHへの浪費グセの言い訳にしてるわけじゃないよ(笑)

ただ、そうやって仕事できるってすっごく羨ましい
やっぱりやってる人が好き!って思って仕事してると
その恩恵受ける人も自然と好きになっちゃうよね、どんなことでも



話めっちゃ脱線したけど

とにかくLUSH新宿店、めっちゃカッコいいから行ってみて

お店の全てが映えだよ
インスタ女子要チェック


それでは
フェイスマスクしながらお届けしました
じゃあね

#LUSH #新宿 #愛 #日記 #エッセイ #日常 #写真
#note感想文
#とは

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?