見出し画像

配信の結果

合計12時間頑張って、今現在の売り上げは670えんくらいですって

最低時給が保障されるのは、70じかん達成した場合のみだったかな。

途中で止めることにしたので、こんなものでした

しかも千円切っているので振り込まれません。と。

しょぼみです。

冷えピタ貼りながら配信して、いい大人が喧嘩し出したりするのでそれの仲裁に入ったり、気づいていないふりでやり過ごしたり、みんな大変だからね、そんなこともあるよね〜〜〜〜って言ってみたり。
フリースクールの子達だってこんなふうにならないよ・・・ごくまれだよ・・・。
配信の治安の悪さを感じました。

自分が良ければいい、って人の集まりです
そして微熱が下がらなくて、、、調べたらストレス交代温症らしくて。。
これはかんたんに言うとストレスが原因の熱。知恵熱とも言います。

それに⑥日間うなされて、、百均にもスーパーにもいけなくて、、お風呂も入れなくて。。。

それなのにお給料0かぁ・・・・・

自分の体力のなさが歯痒くってイライラするし、いつものらりくらりなお医者さんにもイラつくし、周りの人にも苛ついちゃう。
嫌なサイクルに入っちゃった。

本当に碌なことにならなかった!
配信は決してかんたんな仕事じゃないです。
メンタルお化けで、何も気にしなくて、一人頼るのがうまくて、体力もお化けな人しかできない!

そして明日はクラブの面接体験に行ってきます〜
人と話せるのが幸せだ!
しかもお金ももらえるんだもの・・・。

入店できるか否かはもう神のみぞ知るところなので何も考えていません〜〜
行動したら、あとはほっとく。を実践。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?