見出し画像

双極性障害やらで妊娠できないかもって話

どうも
飲んでる薬が赤ちゃんの脳に影響を及ぼすらしく、薬を辞めるか妊娠しないかのどちらかを迫られましたね
病室で
そんな重要なこと今決めないといけないわけ?
進路の書類じゃないんだし
大汗かいたよね
笑っておいた(悪い癖)


あ、しかも私35歳になりまして
高齢出産の年入りました
そろそろ産むのか産まないのか決めなくちゃいけない頃。
性格的に、子供欲しいな〜産んじゃおうっ♪中出しはーじめ!みたいにはかんがえられないタイプ
人間一人生まれるって大ごとだ・・・
ほんとに会陰切開するのか・・・
血液型、マイナスなんだけど大量出血した時足りる?
大丈夫じゃない要素を見つけることにはかなり長けておりますので、ね。


一人のことじゃないから夫と話し合ったところ
今のままだと厳しいとのこと。義理のお母様の助けがいるだろうとのこと。
うん。
そうなるよね。

そんなことを考えて落ち込んでいたところ、子宮筋腫の可能性も浮き上がってきまして、もう脳みそ追いつかないよ。

軽度なら漢方でいいけど、重症なら手術〜〜〜。

悩み増えた。増えなくて良い。

もう悟り開きたい、悟り。

男うけとかsexとかトレンドの靴とか新しい機種のスマホとかぜーんぶ置いておきたい。

仲良しの女友達と色々話したら結論
月50万あればいいよね 笑
になる。

母親にラインしても何のアドバイスも慰めもこなかったからここにかいておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?