見出し画像

きたない君がいちばんかわいい を読んで

あら。これって最高じゃん。が私の感想でした

途中の完は、ん、よくあるいじめ問題と女子のやりとりだなぁと流し読みしてしまいましたが。。。

最後いいじゃない。こうであるべきよ、。

永遠になりたい。


永遠になりたいよ。
私もシンプルに一緒にいたい人と永遠になりたくなりましたよ。
朝が来て夜が来るそんな世界から離れて過ごせるのですね。

一緒に死んでくれる、一緒に死にたい人がいるってなんて幸せなんでしょうか???

一緒に生きていきたい、一緒に死んでいきたい、どちらも美しく切ない。
生きるも死ぬも刹那だ。

あなたは誰と一緒に死にたい?私には頭に浮かんだ人間がいましたよ。
なんと幸せなことでしょうか。。。

私は幸せです



この記事が参加している募集

好きな漫画家

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?