2024年1月1日

あけましておめでとうございます!!

早速ですが、ここに今年叶えたいことを記していきます☺︎

願いや目標はたくさん浮かぶんだけど、心の奥底の本当の願いがパッと浮かび上がってきてキャッチできました。
それは、自分と同じ思いの人ともっと出会い、繋がっていきたいということ。
それは私の表現が人々に伝わっているということを指します。
私の思いが作品や言葉などを通して伝わり、誰かを肯定し幸せにできたら嬉しい。
この思い、ずっとあった感じがするけど、なかなかくっキリッ見えてなかったもの。なんか輪郭がはっきりと現れた。
強い願いというより、本物の。という感じ。
だから、なんとしてでも!て感じじゃなく、ほんわりと暖かくてそして消えないものとして自分の中に在ると感じます。
この感覚、確かなんだよな。

表現はもっと上手くというか、とにかく模索はしながら自分なりに形にして行く年にします。
ちなみに私の表現方法は、主に版画作品、Tattoo、言葉になります。
これらをどう一致させていくかな?漠然とそこに向かっていた去年でしたが、今年は輪郭も中身もくっきりさせる年です。

あともう1つ、今朝の瞑想中に、降ってきた確信的な感覚が真心と誠実。
生きていく上でこれを譲らない限り、全てが大丈夫な気がします。
今年、私のお守りのような言葉になるでしょう。
美術にそれは必要なのか?と昔なら結びつかなかったけどきっと頭で色々分別していた頃にはわからなかったことかっも知れない。

不器用でまだまだ自分のことでいっぱいになる私だけど、とにかく自分と向き合い、そして楽しむ!←これは鉄板です。

そんな2024年にしていきます。
ここでも新たな素敵な出会いがありますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?