見出し画像

自己紹介♡

初めまして^^
カラーセラピスト♡エリーです

歯科衛生士をしていて当時の院長と上手くコミュニケーションがとれず、
人生で初めて明日が来なければ、、、と人生に絶望し、
そこから心理学を学び始めました。

25年間彼氏なしで見た目を変えたくて通ったトータルプロデュースサロン

心のモヤモヤと向きあいたくて出会ったカラーセラピー

そして、
2021年8月交通事故に遭いました。

亡くなった人もいるほどの大事故でしたが
今は後遺症もなく過ごしています。

未来のことばかり考えて今を生きていなかった。
自分が嫌いだった。
価値がないと思ってた。

ところから自分自身の存在を本当に認めることが出来たんです

だから今を生きることを伝えたい。

モヤモヤする女性をなくしたい
自分らしく生きる女性を増やしたい。
自分を好きな女性を増やしたい。
心理カウンセラーがいらない世界を作りたい。
女性がイキイキすることがそこにつながると思っています。

その為に今自分が出来ることをします。

心のこと
カラーのこと
メイク、ファッションのこと
を発信します。



〈資格〉
日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー取得
日本メンタルヘルス協会 プロコース修了
カラーコミュニケーションアドバイザー講座修了
TCカラーセラピー修了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?