現在地:育児7割仕事3割

自分についての記事を書く際、何から書こうか、全体を通して時系列や構成の関係に非常に悩み書けなくなる。って事でこのブログは気ままに、思い出しログの様に自由に書くことにする。

とりあえず現在地の確認。
現在は仕事3割育児7割で奮闘中。というのも、6ヶ月になる娘ちゃんは先月に口唇裂、今月に脊髄腫瘍の手術で入院しまだまだバタバタ育児奮闘中。
一方で週末は旦那に育児を任せて出社、幹部ミーティングで事業の進捗確認、議論を行っている。
よく忙しそうですね、って言われるけど平日の午前中に仕事は終わらし、午後から娘ちゃんと遊んでいるので、私的には負担は少ない。寧ろめっちゃドラマみてる。たまにクライアント会議が入るので、逆に新鮮で楽しかったりもする。

改めて会社やってて何が良かったかって、時間を自分で調整できる事が1番だと思った今日この頃。(出産休暇に関する引き継ぎで予定日4日前まで打ち合わせ&2ヶ月間の入院、退院翌週から打ち合わせしてた事は一旦忘れよう)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?