見出し画像

自己暗示は効くのか?実証実験58日目!

今日は寝不足の割には朝から調子が良く、昨日とは大違いでした。朝から名刺の仕事は多少来たけどそんなに大変ではなく、昼休みに「どうする家康」を見て昼以降も4件くらい名刺の印刷をしました。

それにしても、、調子が悪い時は少しの事でもイライラしたりソワソワしたりするのに、体調がいい時は全く気にならないって、これは一体何なんでしょうね、、。ハムスターの事や子供の学校生活の事も体調により気になったり全然気にならなくなったり、とにかく不思議です。

今日から心配性の下の子に自信をつけてもらうために「自分褒め日記」なるものを書いてもらう事にしました。効果が出るといいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?