見出し画像

ランの後にソイラテを飲む そんな1日が好き_20231125

今朝少し寒いなと思いましたが、ランニングで体は温まりました。今日は走るぜ‼️っていう気持ちで走り出しました😊

回復途中です☺️

私は大体ランの後、すぐに着替えてカフェに行きます。
そこでソイラテを飲んで一息入れます。

タリーズのソイラテ☕️

今日も走り終わって、すぐに着替えて、ソイラテを飲みに行きました。何も特別な事をしない、ふつうのありふれた日常ですが、私はそんな1日が好きです。
こうやって、平日には過ごせない、のんびりとした
時間を、ボケーっと過ごすのは、この上なく幸せです。
忙しいと余裕がなくなり、考え方も狭くなり、こうあるべきと決めつけてしまう傾向があります。
娘からも指摘され、反省するのですが、真剣に注意してくれる娘の存在に、感謝しています。注意してくれるのですが、嫌な事があって話を聞いてもらうと、大概、私の味方をしてくれて、
「お母さん、どうしてそんなに我慢してるの?相手に言えばいいんじゃないの?私だったらそうする。」
と頼もしいアドバイスをくれる事もあります。

今日はカフェでソイラテを飲みながら、離れて暮らす、
娘を思い出し、これまでの色々なアドバイス
・身体で気になる事があったら病院に早く行く
・嫌な事は我慢しない
・いいなと思ったら、機会を逃さずに
などなど、
そうだよねーと納得しながら、過ごしています。

皆さん、今日はいかがお過ごしでしょうか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?