見出し画像

私の好きなこと

私の好きなこと
それは『食べること』

料理すること
レシピを眺めること
献立を考えるのは好きだけど時々めんどう(笑)

食器の片付けは好きじゃない😅

私の好きなこと

食材の買い出し
スーパーをうろうろすること

おいしいものを食べること
家族と囲む食卓

毎朝のお弁当作りはちょっと眠い🍱

私の好きなこと
おいしかった!の子どもの声
ありがとう!の夫のLINE

パン作り
ママのパン食べたい🍞と言う末っ子

おやつ作り
また変なの作っちゃった〜と言いながら一緒に食べるおやつ

私の好きなこと
食べることの中にも好きがいっぱい😊


最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?