見出し画像

ダイエット

あすけんを始めてから1ヶ月半ほど。
なんと今日で、とりあえずの目標達成!
次の目標を設定しました。
次は、マイナス2.5キロ。
ひと月0.9キロマイナスを目標なので、
3ヶ月弱で達成できればok。
やはり毎日の通勤を地下鉄にしたのが大きい。
1日1万歩は歩いてます。
歩くっていいのね〜
毎朝の体重測定が楽しみです。
食事も気をつけてます。
たんぱく質中心の食事にしてます。
3食に分けて食べてます。
あすけんが励ましてくれるので頑張れる!
ありがとうあすけん!
1年後には理想の体重になってるかな。
やはりダイエットの基本は、食事と運動ですね!
バランスの良い食事が一番。
何事も偏ってはいけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?