見出し画像

前回の記事の内容は本当に叶った!【引き寄せ】

はじめまして。noteに登録して
前回の記事2022年の初投稿で
挫折していましたね。笑

今久しぶりに開いたら
あのときの感情がブラッシュアップしたので
なんで2年前にちょうど

「3月に現れた人に決めます」と書いたのか!

私はヴィーガンという生き方を見つけました
そして実践しています
2022年の目標は結婚でした
「ヴィーガンで筋肉があって
優しく、おもしろい人と
結婚して自然な出産をする」
という事を夢短冊活動をしている人に短冊をもらって書きました★

面白半分、こんな人いるのかな、いや絶対現れる!と思い本音を書きました(^^)
周りに公表したことで、自分の中でも決心が強くなったと思います

そしてちょうどしばらくして
ヴィーガンの婚活サイトがあるよと教えてもらいました
月額2,000円女性でした
私はお金がかかるのはなぁ。。。とためらいました
でも、絶対1ヶ月でもやったほうがいい!と言われ
登録して、こういうのははじめてやってみました

登録者は男女各2.30人くらいでまだ始まったばかりだったようです
私は20代後半で年齢は近いほうがいいけど、高くても40代までだな、
気になる人(恋愛対象になりそうな人)は3人ほどでした
1ヶ月の間に白黒させたかったので
3人全員にメッセージをしてやり取りをしました
ヴィーガンの人の状況や
食事の話が合うし、知り合いができたのは嬉しかったです
でも私と条件が合う人はおらず。
でも2週間位して年が1個上の話の合いそうな人が現れました))筋肉があったのです!笑
ドキドキ
すぐにLINEを交換しました
電話もしました
かっこいい声でした(*˘︶˘*).。.:*♡
もうこの人しかいないと思いました
相手も興味を持ってくれて会いに来てくれることが決定しました
2月に知り合い、3月対面できました
その時に
もう白黒させたかったので聞きました
すぐにじゃなくてもいいけどいつかは結婚してくれる?
OKでました★!婚約せいりつ!!

願ったら
こんなに優しくておもしろくて筋肉のあるにピッタリの人に出会えるんだ〜!と今でも感動しています

今もこのパートナーとは2年間濃い時間を共に過ごし仲良く暮らしているところです✿

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?