【美と笑顔の7日間トライアルday3】


おはようございます✨
ココロとカラダを笑顔にする人
阿部久美子です✨✨


【美と笑顔の7日間トライアル】
day2はいかがでしたか?


私は、いーうーをトライして、
顔周りがスッキリしました✨
そして、何と、3cmの実践で、
この1年全く減らなかった体重が、
3日で0.5kg減りました‼️
これはめちゃくちゃ嬉しいです☺️


週末金曜日day3
お届けします✨


今日のポイントは
【カラダも湯煎】


毎日暑すぎて、シャワーですませていませんか?
(そういう私も💦)


今夜はゆっくりお風呂に入りましょう✨


ポイントは
魚の油と肉の脂


大事なことは
カラダを冷やさない


もっと大事なことは
お湯の秘密


毎日忙しい中でも


\お風呂に入るだけで痩せる/


お風呂タイムをダイエットタイムにしちゃいましょー❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?