こんにちは!いつも「えにしの糸」をご観覧下さいましてありがとうございます😊

ふと思いました。自分にどんなことが降りかかろうと考え方次第でどうとでもなると。
最近風の時代に入ってからすぐくらいから今までに色んなことが起きてくるようになりました。

今まで(地の時代)はその流れに逆らって向かい風の方に向かうということをしていました。
しかし今回は風の時代ですし考え方を変えてその流れに逆らわず流れに乗ってみることにしました。

するとどうでしょう。

事が風が吹くかのようにみるみる事が進むではないでしょうか 笑

しかも考え方によっては良いことずくしでワクワクしてきました。

今自分の現実では転機が来ております。たぶん笑
なのでこの自分の運命様の「運」を信じてみることにしました。

どんな楽しいことが待っているのかと…。

今いる環境がガラリと変わるので色々楽しみです😊

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?