見出し画像

【広告メディアEXPO】に参加してきました!@東京ビッグサイト

こんにちは!
株式会社エンジン 社長室の橘です!

この度、弊社のPeeKaBoo(ピーカブー)事業部
2023年7月19日(水)〜21日(金)の3日間、東京ビッグサイトで開催された
「第8回広告メディアEXPO【夏】(旧称リアル広告EXPO」
に出展させていただきました!

イベント概要
TV広告、屋外広告、交通広告、紙面広告、インストアメディア広告などの広告枠や、コンテンツ制作・配信サービスなど、認知拡大に繋がる広告支援サービスが出展。
出展社と来場者の商談のための展示会イベント。


PeeKaBoo(ピーカブー)事業部とは?

全国47都道府県の幼稚園・保育園・認定こども園での「サンプリングメディア」です!
PeeKaBoo事業部の詳細については別途noteで後日ご紹介します!
↓↓↓PeeKaBoo公式ホームページ↓↓↓


■EXPO当日

こちらがPeeKaBooのブースです!

ブタのキャラクターが目を引くかわいいブース♪
保有している園のリストとエンジンのご紹介ボードも設置

いよいよ開場!
ご来場いただいた方と商談をします。
ブースは大盛況で、営業担当全員が対応に回っている時間もありました!
PeeKaBoo事業の素晴らしさと熱い思いがきっと伝わったと思います…!

商談中のOさん
笑顔が素敵です!
名刺交換をするMさん
Mさんも素敵な表情ですね!

そして!一番来場者から注目を集めたのが、お菓子の詰め放題!✨
PeeKaBooが行っている、店舗来場促進のためのお菓子詰め放題企画を、
来場された方に体験してもらいました!


イベント開始前にはKさんがUさんにチークを塗ってあげる一幕も!
仲の良さが伝わってきてほっこりしますね♪
先輩からの愛のチークで、イベントもより一層頑張れたのではないでしょうか?!💛

そしてなんと社長から差し入れが…!
みんなで美味しくいただきました!
「社長!差し入れありがとうございました!(大声)」
イベント後のチキンとドーナツ、菓子パンは非常に沁みました!笑

以上当日レポでした!
大盛況だった3日間、お疲れ様でした!🌻


現在エンジンでは、一緒に働いてくださる方を募集中です!
ご興味のある方は下記採用サイト又は公式ホームページをご確認ください♪

↓ ↓ ↓ 採用サイト ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 会社ホームページ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 公式Instagram ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/enjin_official_/
****************************
株式会社エンジン
■上野本社 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目18番7号 上野駅前ビル3階
tel:03-5826-8045 fax:03-5826-8045

■稲荷町オフィス 〒110-0015
東京都台東区東上野6丁目2番1号 MPR東上野ビル6階

■錦糸町オフィス 〒130-0022
東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階

■横浜オフィス 〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12
パシフィックマークス横浜イースト10階
****************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?