見出し画像

アメリカ移住4か月目(2023年12月)

渡米してから目まぐるしい生活が始まり、
たくさんの変化がありすぎて
あっという間に過ぎてしまう日々📅

これは記録しないと
大部分は忘れてしまうだろう。

そう思った私は
一番変化が大きく情報量が多いであろう
アメリカ移住生活1年目は
1か月毎に振り返って
Noteに記録を残そうと決めていました📝

忙しさの合間でふと気が抜けた時に

自分が何も成長していないとか
思ってしまったり☔

自分の存在価値が
分からなくなった時のためにも⚡

1か月毎というキリが良い期間で
自分の中で出来事を整理して

そして1か月間頑張ってきたことを
文字で見て自分を認めてあげて🍀

次の1か月も前に進むために
いい手段だと思いました💗

ということで
そんな思いで初めた
アメリカ移住1か月日記
無事に4か月目の記事を
書くことができました(/・ω・)/

日記なので
素直に書くようにしているのと
内容を選ばずに気楽に書けるように
有料にして
見たい人だけが
日記を覗けるようにしています🐒

今回、ボリューム多めの内容は
◎お家探し(ゴキブリ物件に断られる)
◎SSNの件
この2つです📝

では、
今回は前置き長くなりましたが
アメリカ移住生活4か月目の記事です😊

引っ越し

12月の一番のイベントであろう引っ越し。
ワシントン州からアリゾナ州への
州をまたいでの引っ越し🛫
こちらの記事にまとめました📝


ここから先は

3,795字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?