見出し画像

八京の一本桜。

3月16日(土)

高知県南国市八京にある一本桜を見てきた。

※この日の昼食の記事も読んでみてね(^^♪

ここの桜は、昨年見つけたスポット。





コンデジのG7XmarkⅢで



咲いているは咲いていたが、満開ではなく、6分咲きほど。

今年は昨年とは違って、引きこもりがちで、写真欲も薄く、腰が重い(笑)


食べ物には気を遣って、健康とか言っているが、外出という部分では、不健康な生活をやってやろうと思う。

なんだか矛盾するよね(笑)

そうは言いながら、自宅内で自重トレーニング30分を週2回ほどはやっている。

けれども外出は少なくしてゲームをやることが増えた。

なぜだか分からないけれど。

しかし、こうやって外へ出て日光を浴びると分かるのだ。

帰宅したら睡魔が凄いことに(´;ω;`)











どうやら、日光を浴びると、だいぶ体力を使うらしい。


外へ出て、激しい運動はしなくていい。

負荷のかかる運動は室内で、自重でやって。

外へ出るときは、日光へ当たる程度でいい(笑)

それでも十分体力を消耗することが分かる。

こうやって体と対話している。

それでは今回はこの辺で(^^)/


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!