見出し画像

NTTを勝手に売り渡すんじゃないよ(笑)

紅麹とかの話題でいろいろ盛り上がっている裏側で、私たちの生活に重要なインフラが、

裏金政治家どもの利権のために外資に売られる手はずが着々と進んでますね(^^♪

どうも皆さんこんにちは(^^)/


日本に誘致されているTSMCなどの半導体利権、パンデミック条約、NTT法廃止は、

一見関係ないように見えて、これら全部セットだと思っています(笑)

これからはAIが台頭してくるわけですが、AIを扱うためには莫大な半導体がいるわけです。

そして、パンデミックを理由に国民の行動を制限したりして、国民を管理したいわけだ。

しかし、AIと半導体がたくさん普及すると、課題になるのが電力。

明らかに電力の問題が出てくるわけですが、その電力の課題を解決するのが、NTTが持っている次世代通信技術なんです。


コツコツNTTを毎日買って、やっと93株まできました(笑)

あと7株で100株。

やっと単元化できます(^^)/

私ら国民のお金で日本全国に通信インフラを整備してきたNTTですが、裏金議員どもが、

その資産を外資に売り飛ばそうとしています(笑)

1日2株360円ほど使って買ってきました(笑)

裏金議員ども、金に目がくらんで動くと言うなら。

目には目を。金には金を。

俺の毎日360円砲を食らいやがれ(笑)

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!