見出し画像

自由軒大津店の塩チャーシューラーメン♪

自由軒のラーメンが忘れられない皆さんこんにちは♪※全国では高知ローカルのラーメンなんて知らないっての('ω')

先日、高知県越知町にあるラーメンの名店『自由軒』の味噌カツラーメンを紹介しました♪

今回も、高知県内にある自由軒に行ってきたので、紹介しますよ(^^♪

1.自由軒の塩チャーシューラーメン。

今回来たのは、高知県高知市にある、ラーメンの自由軒大津店♪

前回は、味噌カツラーメンを頼みました。

今回は、塩チャーシューラーメンを注文♪

さっぱりと塩のスープに、このジューシーなチャーシューが最高なんですよね(^^♪

2.餃子も美味しい。

今回は、サイドメニューに初めて餃子を頼んでみました♪

餃子は噛むと中からジューシーな肉汁がジュワーッと出て最高!!

ご飯があれば、何杯でもいけちゃう旨さ♪

もし高知に来る機会があれば、食べに行ってみてください(^^♪

それでは今回はこの辺で(^^)/


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!