見出し画像

人間はなりたいと思った人間にしかなれない


2月も半分終わりました。

早いですね。

写真は、先日の散歩の際に撮った写真。

カモかな?

仲良く川で泳いでいました。

2024年。完全に『風の時代』へ以降したと言われている。

物質主義から、精神性を重んじる世界へ。

目に見える科学から、目に見えない科学へシフトしていく。

これまでの常識が、これからどんどんひっくり返っていく。

世界秩序もひっくり返った。

こんなことを言っても。

『なに言ってんだあんた?』って思ってしまう人が大多数なのも、風の時代だ(笑)

それもそのはず。日本はソフトランディングだから。

変化しても、柔らかい変化には人間慣れてしまって気づかない。

少しでも変化に気づいたなら。

少しだけ自分のライフスタイルも変えていけばいい。

もし、恐怖や不安の感情があるなら。

そんな感情は持ったままでいい。

それでも勇気を振り絞って、一歩を踏み出す行動が重要だと思う。

目に見えるものはドンドン見えてくるし。

見えなくなるものはドンドン見えなくなる。※なに言ってんだおめぇ。

繰り返しになるけれど。

何もかもをひっくり返すチャンスなんだよね♪


これからの未来に希望が見いだせないとか、

生活に不安があるとか、

今が苦しいとか、

そういう気持ちもめちゃくちゃ分かるんだけど、

そんな感情に支配されている暇はねぇんだわ。

人間はなりたいと思った人間にしかなれないよ。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!