見出し画像

Amazonブラックフライデーで実際に買ったもの紹介するね♪

先日、Amazonブラックフライデーでガチで欲しい商品を紹介したのですが・・・

たくさん閲覧していただきありがとうございました(^^♪


皆さん、どんな商品を買いましたか?

今回は、僕が実際に購入した商品を紹介したいと思います♪


欲しい商品としては、

iPhoneとか、iPadとか、バッテリーとか、防湿庫とか紹介したんですけど・・・

実際買ったのは・・・


1.海の精 玄米味噌 1kg

味噌、豆腐、リンスです(´;ω;`)

理想と全然ちがうじゃないか(´;ω;`)


Xで投稿したら、『なんと庶民的』とリプライが返ってきました(笑)

味噌は無駄なものは一切入っていない、スーパーで売っているやつとは少し違う高いやつ(笑)

2.森永 国産大豆 絹とうふと、シャボン玉 無添加せっけんシャンプー専用リンス

リンスはシャボン玉石鹸の無添加シャンプー専用のリンス(笑)

森永の豆腐は、国産大豆100%使用で、常温保存できるタイプです。

保存も2~3か月は効くので、非常時のタンパク質摂取源として購入し、

賞味期限が近付いたら消費して、購入して、

ローリングストックするようにしています♪


この豆腐、保存も効いて、めちゃくちゃ美味しいんですよ!!

続けて購入するかは別として、一回購入して味見して欲しいです。

安い豆腐とは違って、濃厚です。

小腹が空いたときのおやつにぴったり!(^^)!

それでいて、非常食としても使えるので便利ですよ♪

豆腐としては、高価な部類に入りますけどね(笑)

日本人が昔から食べている豆腐!!

豆腐を食べて元気になりましょう♪

本当に、お味噌も豆腐も健康的で美味しいので、ぜひ買ってみてください(^^♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!