見出し画像

*贈り物。

5月5日、少し早めの「母の日」プレゼントを息子より貰う。

GW中、ばぁばん家に泊まっていた長男。
仲良しの義姉・義妹とショッピングモールへ行った際、3COINSで選んで買ってきてくれた。


ボトルフラワー



ストーンアロマ



ヘアドライタオルキャップ
(長男装着)


他にメガネケースも。
私を良く観察しているな…と感心するチョイス。
日にちも早く、予期していなかった贈り物。
心から選んでくれた事が伝わってきて、本当に嬉しい。


次男には「こどもの日🎏」と言って、ロングトミカ2台プレゼントしていた。

(そんなにお小遣い無いはず…と思ったら、少し前に引き当てた高額ポケモンカードを換金したとの事)


庭の記録..☘️

オダマキ
セアノサス マリーサイモン
咲くとこうなります。
ニゲラ
オレガノ ケントビューティー
エリゲロン
クラスペディア
正月感を出す為、暮れに購入した枝物…
そろそろ処分するかと花瓶から出したら、
根っこが成長していた。
生命力を感じたので戻しました😅
毎年飾っている、お義母さんからの贈り物。
可愛いから、もう少し…🎏






この記事が参加している募集

子どもの成長記録

振り返りnote