見出し画像

*散歩、笑い声、庭の春。

父が怪我をし自宅安静中。
暇だろうから、図書館へ'盆栽'の本を借りに。

76歳の父。
植木や山野草が好きですが、少し前に盆栽クラブに加入したようで。

楽しみを考えながら、焦らず焦らず。


図書館の隣に梅林。
晴れの中、散歩🌞





癒し。
🦜








近くの保育園からお散歩に来ていた、
先生2人と園児達。

一人の先生がもう一人の先生に、
「○○君とかけっこしてくるねー!」

「は~い😊」

「…!」

「もう11時8分だー!11時5分に戻らなくちゃいけないのに~!」

先生2人、
「あはははははっ~~🤣🤣」

「○○君一回だけね!ヨーイドン😆!」


☘️🌸・*



日々子育てしながら、保育園の先生の大変さを想像し、ストレスも溜まるよなぁと。色んなニュースも近年あったりして、正直預ける不安もあったり。

そんな中、楽しそうに保育する先生2人にとても癒されました。

ほんの一場面だけど、予定の時間過ぎちゃってる事を笑い合う感じが、もう。





*庭の花


開花😊




ウエストリンギア



ハイノキに蕾を確認🌞



🎎🌸.・*

この記事が参加している募集

散歩日記

今日の振り返り