見出し画像

死んでも、許さないわ


” March 2017



あなたのことを、

死んでも許さないわ



わたしが許してしまったら、

もうわたしにはあなたは必要なくなるでしょ



全てを許してしまったら、

もうわたしはあなたの側にはいられない


だから、わたしはあの時

決してこの先も未来永ごう


あなたのことを許さないと

誓ったの




わたしはものすごい形相で死んだでしょ

渾身の力を振り絞って

あなたを睨みつけてやった




これで終わると、思うなよってね

さっさと、見切りをつければよかったのに


そしてわたしの予定通りね



レッスンが終わるまでは

続くのよ、それは




だから許さないの


また、出逢ってそして


またおんなじようにあなたが私を怒らせて

わたしがあなたを許さなければ


そうすれば、

まだあなたにぶらさがっていられるでしょ





許さない


あなたのことが、嫌いよ



絶対に、許さない






なんだかね

わたし

疲れたの




許さないって

きっとあなたが思っているよりも

結構疲れるのよ



わたし、がんばったでしょ



でもあなたのことを

許そうと


そう思うと

なぜか、

涙が止まらなくなるの




それをね


何度か

もう疲れたから、許してあげようってするたびに




悲しくて

悲しくて



涙が溢れて


なぜななのか、わからなくて

そうしたら、



ああ、あなたのことを許したときが

わたしがあなたから離れていくときなんだって



わかったわ




どうしたらいい?



でももうこれいじょう、頑張れそうにないの


あなたのこと、




そろそろ

許してもいいかな




許してくれる?




ここから先は

784字 / 1画像

¥ 122

いつも購読・ご購入・サポートどうもありがとうございます!