見出し画像

一気読みしたくなる内容本です

こんにちは。

11月に入っても、比較的あたたかな日が続いていますね。
けど、急に気温が下がることもありますから
気を引き締めて過ごしていきます。

秋吉理香子さんの小説にハマっています。

「灼熱」は文庫本
「婚活中毒」と「監禁」は図書館の単行本を借りました。

もう1冊、予約待ち中ですが、
待ちきれなくなったら購入します。
図書館しか利用しない。とはなりたくありません。

購入することで ささやかな金額とはいえ
貢献することにもなりますし、きれいな本に触れながら
読みたくなることだってありますから。

秋吉理香子さんの小説、感情が揺さぶられますね。
サスペンス・ミステリ
ハマりそうです(*^^*)

noteの更新が頻繁でないのは、
他のところであちこち投稿しているからです。
読書関係は、Twitter、Instagramも利用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?