見出し画像

ありがとうございます

noteに戻ってきたばかりで嬉しいお知らせをいただきました。

いつも本当にありがとうございます🌻♥️

ショッピング編はまだ書こうと思ってます!


さて、またまた暑さの話題ですが、

あまりに暑かったので、

実は・・・

お昼もあまり食欲がなかったし、

ゆうべ・・・

何も作る気がなく、食べる気もなかったので、

頼んでしまいました。

このメニューを・・・

チキンバーガーは辛いと書いてあったものを注文。

この前もVIPSレストランで、辛いと書いてあったサンドイッチが辛くなかったので、信じられませんでしたが、これはピリッと辛かったし、おいしかったです。


写真がうまく撮れなかったのですが、白っぽいものは、

「マックフルーリーのオレオとキャラメル入り」

友人の娘さんが、マックフルーリーのオレオはあるけど、オレオ&キャラメルは日本ではまだ出てないと言ってました。

スペインもたまに日本の先を行ってますね😅

とにかく、熱波が去るまでは自分に甘いものも食べることも許して、全部食べてしまいました。(こうなったら何でもオッケー😂)


夜は少しだけ気温が低くなった様な感じだったので、友人の犬の散歩にお付き合いしました。

満月は明日ですが、こんなに月がきれいでした。

「お月さま、熱波に早く去るように言ってください。お願いします🙏🏻」

と、

とりあえず、苦しい時の神頼みでなく、お月様頼みをしました🙏🏻🤣

この熱波は水曜日まで続くと天気予報で言ってたので、あと3日我慢すればいいと思ってましたが、

アプリを見たら、熱波は金曜日まで続く模様😱

天気予報を信じます! 水曜日まで!

それにしても、晴れているのに空が青くないというのは気温の高さと公害のせいかも・・・

でも、もしかして、この色になってるということは、サハラ砂漠からまた黄砂も飛んできてるのかもしれないです。

あ〜、ここは砂漠か〜😖

この色あまり好きではないです。

明日は出来るだけ暑さを避けた話題にしたいです👍🏻

ゆうべ黒猫ちゃんたちも涼んでました。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?