見出し画像

空き箱、ペットボトル…地味に地獄な授業で使うもん集め

「理系クンの日々アップデート育児 第163話」
学校で使うもん編

「学校で使うやつちょうだい」
…皆さんが一番大変だったのはなんでしょう?

「理系クンの日々アップデート育児 第163話」
学校で使うもん編
お読み下さり有難うございました!!

「子どもがもう成人したってのに
もはやクセで、ペットボトルのふたを取っておいてしまう」
という人が妹の知り合いにもいるそうです。
わ、わたしもそうなりそう…

おまけ

スマホ壁紙 猫サンタクロース編

サンプルちらりん。

私の大好きな絵本
表紙だけで胸がぎゅっとなる絵本
「ノンタン!サンタクロースだよ」に
「ノンタンはねこだから、ねこサンタがやってくる」というくだりがありまして。
なんかもう、それが、大好きで大好きで。
なので、私なりの猫サンタを描いてみました…!!
猫サンタ私にもこないかなぁ…


サンタさん…だいすき…

それでは。
今回はこの辺で。
長々お付き合い下さり有難うございました!

それでは。
寒暖差が厳しい季節になりましたので、
お体にはお気をつけて、どうかお元気で~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?