見出し画像

祝!累計20,000ビュー達成記念~新マガジン始めました〜

本日、note累計ビュー20,000件達成しました。感無量です。かなり早いペースで普段の仕事の傍ら、目標数字達成できて嬉しい限りです。スキのエンゲージメント率も13%と良い数字が出ています。こちらも感謝・感謝です。

スクリーンショット 2020-10-19 18.10.54

先日note開始後累計10,000ビュー達成記念記事アップしましたが、それから加速度的にビュー数が増え、あっという間に今回は20,000ビュー超えました。

これもひとえに皆様のおかげです。いつも応援誠にありがとうございます。さて、この結果を踏まえてなにか皆様に還元できるサービスはないかなと考えた結果、期間限定ですが、【有料過去記事格安放出マガジン】作りました。

今まで作ってきた有料記事をまとめたマガジンを作りました。通常1記事480円で販売(これも十分リーズナブルな内容ですが)している記事を、どれだけ読んでも1480円で提供します。購入方法はこちら

3記事ちょっとのお値段で18本の記事が読めますので、今までフォローやスキをしていてくれたかた、少し躊躇していたかたも、この機会に是非、ご覧ください。

1記事約82円と100円を下回るプライスで販売していきます。期間は年末までを予定しております。1480円以下にできなかったのは、私の記事購入頂けるかたは大体平均3記事前後、購入してもらっています。

その方たちに今更損をさせることはしたくないので、このプライスにしました。

ライティングやnoteのやり方は私に限らず、他のかたもアップしていると思いますが、値段的にも安いほうかなと思っております。

私の記事の特徴ですが、奇をてらった方法論は書いていません。誰でも安全に楽しみながら、継続することができる方法をビギナーのかたに向けて書いています。

オンラインでおこなう仕事は、慣れていけば、収益を上げることができますが、慣れないうちはトラブルに巻き込まれる可能性や不安に思う方も多いはずです。

自分がやってきた仕事をまずは安心して一定レベルまでできるようになって頂けたらなって想いがこのマガジンです。

まだまだこれからもいい記事書いていきますね。ライターのかたやnoteでどんどん自分らしさを発表して人生をより豊かにしたいと思っている同志のかた、ご愛読下さい。

もちろん写真贈呈キャンペーンもおこなっております。メールアドレスかチャットワークIDを教えて頂ければ、noteのプレゼント機能か、チャットワークで送ります。

いつもスキしてくれる方やフォロワーの皆様、今後とも何卒よろしくお願い申しあげます。

【必読・稼げるライター養成講座】全記事はここから

🌏詳細なプロフィールやnoteでの取り組みはこちら🌏

💎↓↓稼ぎ力・ビジネス・芸術と役立つマガジン達は↓↓💎

noteをもっと楽しんでいきたいかたはこちらをご覧ください
ライティングをもっと知りたい方や効果的なテクニックはこちら
ハードな毎日を乗り切るハートウォームな言葉に触れるにはこちら
大好評なフォトギャラリーで癒やされたい方はこちらをご覧ください
ビジネスに必要なスキルやマインドが満載の人気コラム集はこちらから

🍷私の履歴書(Ermitageサイトマップ・過去記事一覧)🍷



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おすすめギフト

有料コンテンツはなるべく初心者のかたでも、気軽に読めるように値段設定していますので、こちらでサポート頂ける同志のかたいればすごく嬉しいな