見出し画像

夜の水族館に行った日

海の中道マリンワールドで今年もやっていた夜の水族館。いつか行ってみたい、と憧れが自分の中にあって行ってきた。

使った機材は、「Nikon F100」&「Lomography color negative800」。
現像から帰ってきた写真たちを見てその鮮やかさにうっとり。クラゲが美しい。

真っ暗なのに写ってるのすごい。

久しぶりに行ったマリンワールドはなんだか小さく感じたけれど、年齢を重ねたからなのか。トンネルを抜けて、爬虫類・熱帯魚コーナーへ。

フィルムカメラで写す夜の水族館も好きだったから、旅行したり、別の土地に引っ越したりした時にはまた、行ってみたい。


  • 使用機材:「NikonF100」&「Nikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G」

  • 使用フィルム:「Lomography color negative800」

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?