見出し画像

【2024年新卒採用】情報まとめページ

こんにちは、エスネットワークス人事です!もうすぐ10月を迎えるということで2024年卒業予定の学生の皆さまが少しずつ就職活動を開始するタイミングを迎えられていると思います。

そんな皆さまに当社のことを少しでも知っていただきたいと思い、まとめページを作成しました!ぜひこれからの就職活動の参考にしてください♪


1.【連載】コンサルタント1年目 日記


2.参加者満足度96%!インターンシップ開催中!!

※2024年新卒採用のインターンシップ受付は終了しました

3.新入社員研修|エスネットワークス大学とは?


4.新卒1年目|IPO体験記


5.内定者インタビュー


6.◢◤新卒採用◢◤2023年入社 新卒採用の選考全部見せます!


7.Welcome Sessionを実施しました!


気になる内容があれば気軽にコメントしてください♪

またエスネットワークスでは新しいメンバーの募集をしています!ご興味をお持ちの方はぜひ下記URLまでアクセスしてください♪

エスネットワークス 採用サイト
中途採用 募集職種一覧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?