見出し画像

エスプレッソを通して届けたいもの

エスプレッソエンジニアのMarkです。

私がエスプレッソに熱中しているのは、その先にある活力を届けたいからです。

エスプレッソやその派生ドリンクは、人と人との繋がりを促し、そしてそのコミュニティの1日を活性化させると信じています。

今私は「Maximizing your day (最高の1日を)」というビジョンを掲げて、社会で働く全ての人に、「今日も一日頑張ろう・最高な1日を送ろう」と感じてもらえる様、毎朝エスプレッソを通して体感してもらいたいという思いです。

エスプレッソの楽しみ方・魅力を最大化して今後も伝えたいと思います。

Ciao

Mark

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?