体験セミナー

#英語発音矯正塾 1/19 体験セミナーを行いました!

皆さんこんにちは☀
「英語は"発音"から」始めることを推奨している、教え方研究所です。

2019年、皆さんはどんな目標を立てられたでしょうか?🙂

🗣「テレビ会議での英語をどうにかしたい」
🗣「語学留学が決まっているので準備したい」
🗣「TOEICのリスニングが伸びない」
🗣「子どもには自分のした苦労をさせたくない」

などなど、
今年こそ英語をどうにかしたい!と考えていらっしゃる方は多いようですね

英語力の底上げには"発音"が必要不可欠!!!
ということで、「発音の重要性」を説いた #英語発音矯正塾 体験セミナーの受講者の感想をご紹介します🙂



Q: 今日のセミナーを受講した感想をお聞かせください。

🗣20代 男性(歌手の方)
歌を歌う中で、理論的に理解できなかった事が理解できてスッキリしたところがありました。良かったです。
受講中に本を購入しました。(笑)
本を読んでもっと理解を深めて筋トレしていきます。
🗣40代 女性
発音の大切さは知りつつも、どうやったらよいかがわかりませんでした
短時間でも勉強できてよかったです。
もっとしっかり発音を勉強したいと感じました。
🗣30代 男性
知ったつもりになっていたことが多く、しっかりとした知識として学べてよかったです。
また、普段の生活の中でもとり入れやすい勉強法を教えて頂きありがたく思いました。
🗣30代 女性
発音の重要性を知ることができてよかった。
🗣50代 男性
4月以降の講座があれば参加したい。
🗣40代 女性
プライベートレッスンに興味があります。



▼他の体験セミナーの感想もマガジンにまとめています!
https://note.mu/oshiekata/m/mc333d8cfe0ba


*******


どうでしたか?^^
発音の重要性、これだけでも少しは伝わったのではないかと思います。

体験セミナー、
受ければわかる、発音の重要性。
受ければわかる、発音を疎かにしてきたことへの後悔、、^^;

「発音」は、いつかは絶対に通らなければいけない道です。
いくら知識が増えても、結局のところ喋れないと意味ないですもんね。

楽しいセミナーです!ぜひ受けてみませんか?😊
お待ちしています\(^0^)/


▼とりあえず"発音トレーニング"がどんなもんか見てみたい!というあなたへ🙂
次回「体験セミナー@銀座」は2/2(土)!
お申込みはお早めに!
https://peatix.com/event/587217


#英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/seminars


▼「教え方」マニアの田中が開発しています
https://www.et-lab.com/msg


▼お気軽にお問い合わせください!
https://www.et-lab.com/contact


#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #通じる発音 #英語 #英語勉強 #英語の勉強 #勉強 #英語学習 #学習 #ビジネス英語 #外国語 #英語練習 #英語初心者 #英語脳 #発音 #英語発音 #音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #発音矯正塾 #筋トレ #東京 #銀座 #セミナー #体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?