見出し画像

10週間で英語の"音"を身につけよう💪

みなさん、こんにちは☀

皆さんは、何年間、英語を勉強してきて、
何年間、英語を使ってきましたか?

「何十年も生きてきて、たくさん勉強してきたけど、自分の口からはあの英語の音が出ない、、😢」

そうおっしゃるビジネスパーソンの方は、意外と多くいらっしゃるようです。


言葉は「音」の繋がり。

英語のスペルを知っていても、その「音」を発することができなければ、通じる英語を話すことはできません🙅‍♀️

会議や海外旅行先で、簡単な単語が通じなくて何度も聞き返されたりするのはそのためです。正しい発音さえできていれば話が弾むはずなのに、とても勿体無いことです🤦‍♀️

学生の頃からたくさん勉強して、大人になっても努力を重ねて、頑張っているのになかなか上達しないと諦めそうになっている人を、私たちは応援したい!飛躍のきっかけを作ってあげたい!と願っています。


#英語発音矯正塾 では、全ての英語の音の発音方法を、10週間かけてトレーニングしていきます💪

トレーニングでは、口の開き具合や舌の形など、「THの場合は舌の幅を前歯◯本分」とかなり具体的な口の形を、体で覚えていきます。
英語力は全く関係なく、顔の筋トレをして、英語に必要な筋肉を鍛えていきます🥴

「できてきた!」「聞こえるようになってきた!」をみんなが実感しています🙆‍♀️
あなたのご参加を心よりお待ちしております🤗


*******


次回は2月スタート!

** #英語発音矯正塾 ** @銀座 】

2/16、2/23、3/2、3/9、3/16、4/20
毎週土曜日 14:00~16:00 全6回

マイスペース銀座マロニエ通り店
〒104-0061 東京都中央区銀座3-9-4
銀座 草野 ビルディング 4階

▼詳細・お申し込み情報はこちら
https://www.et-lab.com/seminars-details


*******


** **#英語発音矯正塾** の特徴**>

最初の5週間は、週1回のセミナー×5回で発音方法をトレーニング。
後半の5週間は、ウェブトレーニングで定着を図り、よりクリアな発音を目指して練習していきます。
そして10週間目に、6回目のセミナーを行い最終発音チェックをします。ここで10週間のトレーニングの成果を確認することができます👌

●10週間のウェブトレーニングと5種のダウンロード教材・テキストつき。
●毎回セミナー前後の30分間(合計1時間)の質問タイム。個別にご指導します。
●LINEやメールでいつでも気軽に質問をお受けしています。
●セミナー&発音チェックの回数が増え、トレーニング内容もより身につきやすくなりました。


*******


まずは** #英語発音矯正塾 ** を体験!^^/

【 体験セミナー@銀座 】は2/2(土)!
●『なぜ発音』なのかを学べる2時間
TOEIC高得点なのにペラペラじゃない理由を解説
●実際に口を鍛えるトレーニングを行います
●LやRの発音チェック付き!
https://peatix.com/event/587217


*******


▼過去のセミナーの受講生の感想をご紹介しています🙂📖
https://note.mu/oshiekata/m/mc333d8cfe0ba‬

#英語発音矯正塾 についてはこちら
https://www.et-lab.com/seminars‬

▼「教え方」マニアの田中が開発しています
https://www.et-lab.com/msg‬

▼お気軽にお問い合わせください!
英語のこと、発音のこと、人材育成のこと、などなど、なんでもどうぞ🙂👌
https://www.et-lab.com/contact‬

#教え方研究所 #教え方研究家 #英語発音矯正塾 #英語はまず発音から #日本人の話す美しい英語 #通じる発音 #英語 #英語勉強 #英語の勉強 #勉強 #英語学習 #学習 #ビジネス英語 #外国語 #英語練習 #英語初心者 #英語脳 #発音 #英語発音 #音 #発音矯正 #発音練習 #発音力 #発音の重要性 #発音チェック #発音トレーニング #発音矯正塾 #筋トレ #東京 #銀座 #セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?