見出し画像

ねんりん家でクリスマス

今日はクリスマスイブ。
今年のクリスマスケーキは何を食べますか?


毎年楽しみなクリスマスケーキ。
チョコレートケーキの年もあればショートケーキの年もあった。

予約して買う年もあれば、その時の気分で買う年もある。

今年はどうしようかなーと思いながらも予約はしなかったので、昨日近くの百貨店に行ってふと目に入ったのがこちら。

ねんりん家のクリスマス!
開封前なので画像は公式HPからお借りしました


大大大好きなバームクーヘン!
マウントバームにホワイトチョコがかかっているんだって。

迷うことなく今年はこれに決定!

今日の夜開けるのが楽しみ♡
日持ちするので明日のクリスマス本番も食べられるとか最高すぎる。

お天気も良いし楽しいクリスマスになりますように。

Merry Christmas✨

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?