見出し画像

肩甲骨周りが辛いあなたへ

今月からグループ会社に出向させてもらっているが、突然ハードワークになった。
ここ2年ぐらい自分のペースでゆったりと仕事をやっていたこともあり、広報時代のような忙しさは久しぶりだ。

さらに土日のスキマ時間で副業もやっているため、パソコン仕事をしすぎて胸が縮こまってしまったのか、今週は体中が悲鳴を上げていた。

タイミング悪くマッサージも予約できず、家にある筋膜ローラーで背中をゴリゴリやっていたが物足りない。
身体はミシミシ言っていたが、もっとピンポイントで肩甲骨を攻めたい!

そんな私の願いを叶えてくれたのはめざましテレビ。

イマドキガールが入れ代わり立ち代わり毎日色々なものを紹介してくれるが、27日はカラダ整えグッズの紹介だった。

私が気になったのはこれ↓
ニーズ Cellsh 肩甲骨ストレッチクッション 3278円

これは良さそうだ。
ピンときた私はすぐポチった。
楽天で買ったのだが、昨日の朝ポチったのに今朝9時前に配達された。
すばらしい。

早速箱から出して使ってみた。

上下を反対にしても使える

き・・・効く。。
大人しく乗ってるだけでも肩甲骨周りが刺激され自然に胸が開くが、腕を動かすとゴリゴリゴリ・・という音がして痛みが増す。

これは良いお買い物をしたんじゃない?
お風呂上がり、髪の毛をタオルドライしながら乗ることにしよう。

詳しい説明付き


日々肩甲骨周りが辛い頑張り屋さんのあなた。
楽天お買い物マラソンの時とかポイントが溜まっている時とかにぜひ思い出してください。

ちなみにストレートネックで首も凝る私は、以前ストレートネック用の似たようなクッション?を買った。

気持ち良かったのだが乗っている時からかなりの痛みがあり、翌日からしばらくの間、寝違えたようになって勢いよく振り向けなくなってしまったのでそちらはあまりオススメはしていない。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?