見出し画像

買ってよかったもの2023

今年は色々と変化の大きい年だった。
副業を始め、部署を異動し、そして初めて楽天お買い物マラソンを完走した。

先日は楽天スーパーセールにも積極的に参加し、前から気になっていたクナイプのバスソルトを買おうと思った。

バブやきき湯、エプソムソルトなど入浴剤はたくさん買っているのだが、なぜか今までクナイプを使ったことがなかったので、早速あれこれ検索してみた。

クナイプ初心者なので、13種類のアソートを買ってみることに。
なんて楽しそうなセット!

画像は楽天アプリからお借りしました

早速届いて何を使おうか楽しく迷ったが、お湯がブルーになるやつにした。(どれだったかは忘れた)

香りも良くお湯もキレイなブルー。
あークナイプっていいな。気持ちいいな。

すごくほっこりした。

というわけでスーパーセール中にもう1セット買って年末までリラックスすることにした。

長風呂がお好きな方は、ぜひこのアソートセットを試してほしい。
浴槽に色が残ったりはしていたが、これは溶かし方が下手っぴだっただけだと思う。

今日はラベンダーの香りで癒やされ、セルフネイルを乾かしながら「下剋上球児」を観て胸を熱くした。

最高の日曜の夜だ。
明日からはちょっと気持ちを上げていきたくて、今日はポールアンドジョーの派手目な青みピンク?のネイルにした。

この後は、録画してあった先週の「何食べ」を観て優しい気持ちになろうと思う。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?