見出し画像

《#田町 麺屋武蔵シリーズ》 元気を出したい時は" ニンニク濃厚つけ麺 "

今日もお疲れ様です!

”つけ麺“が大好きな
幼少期グアム育ちのヨシキです。

《麺屋武蔵シリーズ》です!

田町にある『芝浦店』に行きました。
今回は、前回気になっていた、
ニンニクつけ麺を食べに来ました。

最近、気温差や花粉で、
いろいろ攻撃を受けておりまして、
体調を崩しております。

そんな時は思いっきり、
食べたくなるのが”ニンニク“です。

今回、麺屋武蔵で注文したのが、、

ニンニクが入ったつけ麺!

『ニンニク濃厚つけ麺』
1,050円(税込)

こちらです!

麺の上に2種類の
ニンニクのチップが乗ってます!

ニンニクの香りは、
思ったよりはしないのですが、
食べてみると、口の中にニンニクの味が広がり、
味を堪能することができます。

それに加えて、このチャーシュー、、

トロトロすぎるわけでもなく、
硬い肉でもなく、
噛んだら程よくほぐれます。

チャーシューの味はほんわか甘めで、
そのまま食べても良いですし、
スープにつけても美味しいです。

そんな、スープは濃厚でドロドロしています。

これに、麺を絡ませる、、

この体験も通して食べられるのが、
つけ麺の良さです。

うん。

本当に美味しいです。

来てよかったです。
元気になりました。

この時期体調管理にはお気をつけください!

ごちそうさまでした。

----------------------------
『 麺屋武蔵 芝浦店 』
営業時間:11:00 ~ 22:00
※平日は22:15まで
定休日:元旦
席数: 32(カウンター14)
----------------------------

※つけ麺大好きな人の個人の感想です
※言い方が違っているメニューや素材があったらすみません

公式HP
https://menya634.co.jp/storelist/shibaurahonkan/


この記事が参加している募集

今こんな気分

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?