【趣味のガーデニング記録】また買いました笑

画像1 なぜか種まきが上手くいかなかったので、デルフィニウムのホワイトを購入!175円で安かった!
画像2 Youtube「ゆるふわ園芸やっちゃんねる」さんで、ラナンキュラスがキレイに咲いていたので前から欲しかったから購入!ちょうど散歩のついでに寄ったところに売ってた❀
画像3 ホワイトの花が咲いていてキレイだったからこの子に!あとはピンクやイエローが多かったかな?結構高かったけど、球根の植物だし、いい苗にしました!
画像4 バラも好きだけど桜も大好き🌸ずっと欲しかった桜!鉢では難しいらしいけど、小さめのタイプがちょうど売っていたので購入!咲くのが楽しみ!1000円くらいです!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?