【趣味のガーデニング記録】やっとGETできたラックス❀

画像1 【1/6】やっとずっと欲しかった「ラナンキュラス ラックス」をGET!「アリアドネ」です!たくさんの賞も取った、ラナンキュラスの中でも人気商品♪
画像2 普通のラナンキュラスよりも強く、花に光沢があるワックスみたいなラナンキュラスだから、「ラックス」だそうです!本当はジュピターも欲しかったけど園芸店になかったので断念。2750円でした!
画像3 ついでになぜか見元園芸(オリジナルビオラで有名な農家さん)さんのビオラが半額だったから買いました!
画像4 見切り品だったけど、株もしっかりしていたし根詰まりしてるだけのようだったのですぐ植え替えました!
画像5 7号鉢に植え替え!花色はわからないので咲いてからのお楽しみ♪いい土にしたしうちは日当たりも良いので大丈夫でしょう!半額で330円でした!

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?