見出し画像

ダイエット法🍔🍜🍰🚫

みなさんこんにちは!!ひなた🦋です!!
雨の日が続きましたね😭
寒かったり暑かったりで着る服迷っちゃいますよね!!
皆さんはどんな服でお出かけされていますか?
もしよかったら、こっそりとひなた🦋に教えてくださーい(*'▽')V


今日は私が頑張ってる【ひなた🦋流ダイエット】について紹介します🤝✨


なんと!私は、

1ヶ月で5キロやせました!


成人式があるからその為に!!
人生に1度の成人式!
綺麗になりたかったので頑張りました!!

私が心がけたこと!

・水を沢山のむ!
・毎日半身浴
・ストレッチ
・沢山歩く
・筋トレをする

筋トレはYouTubeでしてます!
私が毎日してるのを紹介します!!


詳しく説明してますので、気になる方は👇からお付き合いください💛


ここから先は

380字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?