見出し画像

アウトプットが経営者には大切になるね しみじみ思う

昨年、念願であった、
Webサイトの事業部が子会社として独立した。
初年度は成績事態は芳しくなかったが、
今期は投資した分の効果が発揮できそうだ。

これで、3つ目の会社を束ねることになった。
そうなると、余計に頭が混乱し、
整理出来ないとストレスもたまる。

たまたまだが、この毎日ブログを始めた。
なんでもいいから、
思い付いたことを書き綴っている。

気が付いたら、
アウトプットとか言語化とか、
そういうことをやっていた。

このアウトプットという作業は、
私のイメージでは、
時間がゆっくりになる。
そんな感じだ。

これまで、
常にスピード、スピード、スピード!
これこそがビジネスを拡大する極意。

そんな気分でやっていた。
だから、
アウトプットする時間はもったいない。
そんな感じだった。

ビジネスは本当にスピードなんだろうか?
アウトプット始めてから、
そんなこと考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?