見出し画像

2024.01.24 木屋町通、仏光寺通

18:35

多分さ 公園があったな ちっちゃい公園 なんかちょっとわかんない あっこのホテルは? あのホテルではないねん ママあのホテルじゃない? 突き当たり行って あのホテル?

18:40

わかんない

18:45

five-fifteen mommy well I huh? that’s this はじめて? いける? I’ll I need a ginger ale that’s cuz I’m washed cuz I her friend pushy so yeah あーあった いやいや しばらく

18:50

今回? そう ちゃんと見てへんけど cmでちらっと見たけど あと1人 ハワイでバカンスしてた 気づかないと思って ガチだから 何見てる人なのか知りたい

18:55

検索してね いまだにずっとしてたの? バニラ けっこうおしてたよね バニラの てゆうか作れるの? あぁ家で作るくらいだったら バニラバニラ 検索してね バニラ v・a・n・i・l・la バニラ v・a・n・i・l・la バニラ バーニラ バニラバーニラ 求人 バーニラ バニラ はい帰るよ ありがとうございました じゃあまず めちゃめちゃ めちゃめちゃ 三条で 三条? 三条? 遠い? めちゃくちゃ遠い旅 遠い? いやまぁ別に行けんで 三条行きたいね でもさ丸太町行っても三条行けるよ 後から 絶対に止めましょう 膨大な税金を使う今の政策は

19:00

絶対に止めましょう 市長候補 皆さんこんばんは 京都市長候補 皆さん どこにも載ってない 逆に左? こないだ私めっちゃ

19:05


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?