見出し画像

楽しい予定

あら、

気付いたら生まれていましたね

生まれた時からあなたとずっと一緒

自分さん

いつもありがとね

友達には優しく言えるのに

あなたにはひどいことばかり言ってきたよね

ごめんね

でもね、誰も褒めてくれない時も

誰も気づいてくれなかった時も

あなたが頑張ってきたことも

ずっと見ていました

「こんなの全然だめだ」「みんなもっとすごいし」
「自分なんて」「全部僕のせい」

まったく優しくて、君らしいですよ
でも、苦しかったよね

いろいろな道を通ってきて
そういう言葉が出てくるようになった

そういう君にもいばしょをあげて
自由にさせてあげようか


ここにいるから、大丈夫

楽しい予定もいっぱいいれるんだ
君も一緒に行こう









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?