見出し画像

お金も大事だけど〇〇も大事だよって話

こんにちは!

最近めっきり丸いフォルムが板に付いている
さっきーですw

あ、ほぼ ずっとか(爆

最近、長野↔️東京間をちょくちょく
往復しているんですが
何をしに行っているのかと言うと

投資のオベンキョなんぞを
しておりまする。

あ、実家の片付けや
パーキンソン病の叔父の様子も
見に行ってますけどね^_^
(ついでみたいに言ってないですよw)

そこで思ったんですよ

お師SHOWさんのグループのみなさまね、
多分、私よりも人生経験豊富な
おねえさま、おにいさまが多くいらっしゃる。

でもね
みなさま、本当イキイキしてらっしゃるから
若い若い!!

年齢不詳過ぎるんですよ

どのおにいたま、おねえたまも。

そこで美しい美魔女のおねえたまたちに
美の秘訣を聞いちゃいました♪

とあるサプリメントと
プロテインを欠かさず摂ってると
仰るではありませんか!

しかもそれ!!
私も去年6月から定期購入して
毎日欠かさず摂っているメーカーさんの
だったので、もう嬉しさひとしお💖で
ございました😍😍😍

当たり前のことですけどね

健康って
金💰じゃ買えないんですよね

日々の積み重ねの賜物な訳なので
私が丸いのも日々の積み重ね。。。

っておい!!w

いや、その通りです(T ^ T)

なのでせっかくあの美しいおねえたまたちと
一緒のサプリとプロテイン摂っているんだから

私も少し身体を薄くするべく
意識して食べますよ、よく噛んでねw

またファスティングから
始めよ

美しいおねえたまたちと同じ
投資勉強会に参加出来るかもな情報は
こちら💁‍♀️

どこのサプリとプロテインか
知りたい方もこちら💁へどぞ。

お金と健康の話って
ああ!楽しい💖

この記事が参加している募集

お金について考える

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?