KIRIMIちゃん お魚の容器のような物に入っているストラップ

画像1 KIRIMIちゃんのストラップの紹介です。 金属製のストラップが2つ入っていてKIRIMIちゃんとかまぼこちゃんがヘッドフォンで音楽を聴いているイラストとぶりくんが可愛い鏡でどのリボンにしようか選んでいるイラストが描かれています。 メインキャラクターKIRIMIちゃんプロフィール 切り身にされた瞬間、美味しく食べてもらいたい…という想いで産まれてきたきりみちゃん。 沢山の仲間たちと共に今日も食卓に寄り添うパートナーとして美味しく食べてもらうのを待っている。

ここから先は

3画像

¥ 100

よろしければサポートよろしくお願いします。 いただいたサポートは活動費に使用させていただきます。