唐揚げ

こんばんは。
夜ご飯が唐揚げでした。


バイトを休み始めてもう直ぐ1ヶ月。
最初は味もせず、食欲も減り、なかなか食べませんでした。
今は少しずつ食べられるようになってきました。

今日は唐揚げでした。
スーパーで売っていた唐揚げ粉を使って揚げたみたいで、味がしっかりしてジューシーで美味しかったです。

でもまだ食べることに罪悪感があり、
一個残しました。

太りたくない、もっと痩せたい、
食べてる間に吐き気もあるので、
残して丁度よかったかも。

明日にでも食べようと思います。


最近はなかなか朝起きられなくなりました。
でもぐっすりではなく、
悪夢を見て4:00〜6:00の間に目を覚ます、
みたいな感じです。
そこから起きていたいけど無理で、
結局二度寝して12時。

なんだか病んでるのか病んでないのかよくわかりません。

もう働けるのかもしれませんね。
ただただ働きたくなくて、
病んでるふりして、
休む期間を伸ばしてるだけみたいな。

私って本当に甘いなと常々思います。
不快に思う方がいたらごめんなさい。

ちゃんと働けるように頑張ります。


天気が変わりやすく、
朝夜は冷え込みますので、
みなさんお身体に気をつけてください。

また明日ね。


↪︎つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?