見出し画像

※ヤル気のある男必見!夏に男気を上げるならコレを食べて①(※女性閲覧注意)

図4

30歳を超えて、自分含めて結婚してる人が増えて
子どもがいたり、いなかったり。
それぞれの家庭環境を過ごしているわけなんだが
友人と話していると、決まって出てくる‘‘性事情‘‘
そんな性事情の一例を今日は紹介していこうと思う。

図5

いきなりだね(笑)
最近そんな友達と会話したんだろうけど。。。

図4


A君『最近自分の衰えを股間から感じるよ』
なんて溜息まじりで冗談のように言われて
私『どしたん?もしやED(インポ)にでもなったか(笑)』
A君『・・・』
私『嘘やろ?まったく勃たないの?朝は?』
A君『めっちゃ聞いてくるやん(笑)勃たないわけじゃないんだけど持続力が無いのと、ふとした瞬間にヘナヘナになんねん。』

図5

聞いてる側(その悩みが無い側)は笑って『大丈夫かよ~』のノリで
聞いてられるけど、本人は深刻な悩みだろうね(笑)

図4

そうそう(笑)
なんなら俺も一時期、そんな悩みを抱えていたことがあったよ。
今は昼夜問わず、ギンギラギンだけどね。
なんかもう『だれでもかかってこい』みたいな

図5

おい(笑)
嫁に見せるぞ!(笑)
昼夜問わずギンギラギンになったら今までと逆の悩み抱えるわ!
そしてプロフィール見直せ(笑)
家族第一のやつが『だれでもかかってこい』はNGやろ!

図4

まぁそれは冗談なんだけど
やっぱ男で『ED(インポテンツ)』予備群的な悩みは多いと思うぞ。
それが本人だけならまだしも。
相手がいるからこそ悩みになっている
そんな人は相当いる。

図5

サラッと『冗談です』←誰が信じるん?(笑)
でも、たしかに男性機能は身体の機能が年齢ととも低下するのに合わせて衰えてはいくよね。でも何だか30歳前後での『ED(インポテンツ)』って
少し早いような気もするけど
君もその予備軍に実際属していたんだよね?
そこから、どうやってギンギラギンになったわけ?

図4

お?興味ある?もしかしてお前も・・・・

図5

ではないよっ!(汗)
後学のためにね?(笑)
むしろパートナーである女性や男性が
相手のEⅮ(インポテンツ)に
悩んでることもあるだろうからさ?
でも実は「薬」に頼るとかじゃないよね?(笑)

図4

もちろん!
今回は「お薬はいりません」
現在ED(インポテンツ)の人
ED(インポテンツ)予備軍の人や不安がある人
旦那さんや、パートナーを少しでも改善させたい人。
こんな人には是非知ってほしいね!
次の記事で(笑)

図5

え(笑)
もちこすの?
まぁいいけど(笑)
次回楽しみにしてます
(みんな見るのかなコレ(笑))

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?