見出し画像

笑う門には福来る😄😆✨

こんにちは☔️土日は雨でしたね🐲

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「もう一つ別の未来の扉を開いたとしたら、どのような景色が見えるでしょうか?」
目を閉じると2つ見えてきました。
一つは、2~3人くらいの子どもたちが笑顔で裸足で芝生を駆け回っていて、私は母親で微笑みながら見守っているところ🥰ちなみに私も裸足👣
もう一つは、木の温もりや自然を感じられるカフェの中で、老若男女たくさんの人たちが笑顔で穏やかにすごしているところでした🌳私はカフェの経営者?みたいです。
😲😆👀😍💡
心情としては、「そうなのか私!」という、驚きと楽しいが混じっています🎵
実現したら楽しそうでうれしい😍🎵✨その時はぜひ来てください😁🍛🍰☕️🍵🌼🌿🌈

そして、今日は「日本の神様カード」から🗾
「神直毘神/大直毘神(かむなおびのかみ/おおなおびのかみ)」様でした😇
禍を直すために生まれたのがこの二柱の神様です。この神様たちは凶事を吉事にかえるという霊力を備えています。
この二柱の神様のエネルギーはやさしくて、底抜けに明るく陽気です。それはつらいことも、笑いにして吹き飛ばしてしまう、強力なパワーです。

カードのメッセージは、
「笑っていますか?最近、お腹を抱えて大笑いしたことがありますか?
笑えば笑うほどエネルギーが高まり、笑えば笑うほど豊かさがあなたに引き寄せられてきます。さあ、ともかく今、お腹の底から笑いましょう。笑っている時、あなたは『今、ここ』にいるのです。」
とのことです😇

まさに『笑う門には福来る』ですね😄😄💖
嵐の相葉雅紀さんが、ずーっと前にテレビで言っていた、「楽しいから笑うのではない、笑うから楽しいんだ😄」という(ニュアンスの)言葉を思い出しました💡
相葉ちゃんありがとう~😆✨✨

皆さんは、「もう一つ別の未来の扉を開いたとしたら、どのような景色が見えるでしょうか?」😄

今日もお疲れ様でした🌈

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?