見出し画像

究極の卵専門店で贅沢ランチ@御徒町

こんばんわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

今回は卵を踏んだんに使用している卵専門店
egg baby cafe』をご紹介致します。

場所
東京都台東区上野5-10-9
JR御徒町駅 南口徒歩1分
日比谷線仲御徒町駅徒歩4分
電話番号:050-5596-7396
営業時間:月-日 10:00 - 22:00
休業日:不定休

外観はニューヨークの下町(ローマーイーストサイド)
をイメージしていて、高架下なのにかなりお洒落な外観をしています。

店内に入ると、かなり広々した空間が広がっており、食事はお会計をしてから商品を取りに行くスタイルです。


お客さんは女性の方が方に多かった印象です。
そして皆さんパソコン仕事をするのに環境がいいのか仕事をしながら食事されてる方が多いみたいです。フリーWiFi、電源コンセントも完備されているのでとっても落ち着いて仕事にも集中できそうです。
メニューは卵専門店ということもあり、どのメニューにも卵が使用されていました。
早速わたしも注文してきました、

今回私はデザートを頂きました。
目玉焼きの形をしたデザートはレアチーズケーキ
で、数量限定と書いてあったので気になり、食べてみることにしました。
かなり濃厚な味でカラメルソースをふんだんにかけて召し上がるお洒落なデザートです。
味も卵の専門店だけあってかなり濃厚で食べやすいケーキでした。
他にもサンドイッチ、パスタ、 サラダ、デザートなど色々な卵入りの食べ物を頂くことができます。

サンドイッチに関してはテイクアウトも可能です。
期間限定の商品から卵づくしの料理
見た目のお洒落なデザートなど、色々な食事を楽しみながらパソコン仕事などの方は効率よく集中して作業するにはとってもいい場所なのでかなりおすすめです。
卵好きな方、仕事に集中したい方など、是非
1度食べに行ってみてください!
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️


サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!