見出し画像

でも自分を信じ切ろう!!

最近思うこと

自分のことは自分では意外と
分かっていないことを…

だいたい決まって間違いないが
最終決定や詳細な情報がほしいな…

手続きや入金待ちなど
焦りや不安など

大丈夫と分かっていても…

こんな心境や状況はあるのでは
ないでしょうか?

私も先週よりだいぶ落ち着きましたが
まだなんとなく焦りがあるなと
感じていると
先週より6666のエンジェルナンバーを
頻繁に見るようになりました!

しかも今日は、6666のナンバーの車が
連続で走っていてそれを見かけた時は
ただただ驚愕するばかりでした

宇宙と自分は繋がっていると確信する
瞬間でした

「6666」が示す本質的な意味

あなたは物欲に捕われすぎて
内面のバランスが崩れてしまっています
もっと精神的な豊かさに目を向けましょう

「6666」のエンジェルナンバーが
示す本質的な意味は、このようになります。

天使たちは
物質的なことばかりに目を奪われて
大切なことを見失っている
あなたに警鐘を鳴らしています

あなたの執着が強くなるほど
豊かさが遠のいていくことに
気付いてくださいね。

形あるものにこだわるのではなく
心に希望を与えて生活を豊かにしてくれる
スピリチュアルなものにフォーカスしていきましょう。

天使がいつもあなたを
サポートしていますので
何も心配はいりません。

ということでしたので安心して
リラックスして

果報は寝て待ての心境ですね

【果報は寝て待て:かほうはねてまて】
幸福の訪れは人間の力では
どうすることもできないから、焦らずに時機を待て

こんな意味なので
こんな心境で
自分を信じて待ちたいと思います!

何が起きても何があっても
自分を信じ切る
それに伴う行動も必要ですが…

安心・安全・リラックスで
穏やかに過ごします

全てを信じ切る
特に自分を信じ切る!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?